このブログを検索

2012年4月30日月曜日

NHK双方向解説が「議員定数削減」に反対する意見を報道せず


双方向解説 そこが知りたい!
「どうなる消費税・一体改革の行方は」

4月30日(月・振り替え休日)午前10時05分~11時54分

司会 藤澤秀敏解説委員長、兼清麻美アナウンサー

安達宜正、板垣信幸、今井純子、後藤千恵、島田敏男、竹田忠、藤野優子、百瀬好道 各解説委員

              ↓

《ある人の声》

本日10時過ぎから12時前まで、NHK総合テレビで、双方向解説がありました。「消費税、一体改革」などがテーマでした。

この中で視聴者の意見を紹介しましたが、「議員定数削減を進めよ」という意見が、私が見た限り4件紹介されましたが、定数削減反対論はまったく紹介されませんでした。(私は反対論を出しました)

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)