このブログを検索

2012年6月13日水曜日

【不審】週刊文春では別居しているはずの小沢夫人が救急車を呼んだ?


☆小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」~「愛人」「隠し子」も綴られた便箋11枚の衝撃 (週刊文春)

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442

こうした大震災後の小沢元代表の言動がきっかけとなり、和子夫人は昨年7月に家を出て別居を始めたという。その後も現在まで別居は続いているが、



☆“剛腕”小沢、本当の病状…日本医科大学病院“厳戒”態勢
(夕刊フジ。昨年10月7日)

http://s.webry.info/sp/kaminogesanpo.at.webry.info/201110/article_96.html 

小沢氏が救急搬送されたのは6日午後11時半ごろ。腰の左側に痛みを訴えて、和子夫人とみられる家族が救急車を呼んだ。小沢氏は歩いて救急車に乗り込み、救急隊員とも会話したとされる。



《おまけ》

501 名前:無党派さん[sage]
投稿日:2012/06/13(水) 21:56:49.29 ID:BLtfs4Ql [2/2]
記事には「複数の支持者宛」となってるが、内容が複数の支持者宛ではないと思うんだかw
つまりネタ元を秘匿しているのではなく、誤魔化しているってことだわな。




http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/406.html

17. 2012年6月13日 20:20:44 : Ue9ru9tMb6
支援者に、便箋11枚も、夫が放射能でとか、愛人がどうこうとか、
隠し子がどうこうとか書くバカがどこにいるんだよw



36. 2012年6月13日 20:47:03 : EFEKi1DhYw
「実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て」
とあるが、そもそも小沢氏は普段は岩手で生活しているという訳ではなかろう?危険性を察知して、地元事務所の秘書たちを遠方に避難させたということは考えられるが…。
(以下省略)



39. 2012年6月13日 20:53:06 : gNV2T4v6DE
まったくわけのわからない記事だよな。w
まず、小沢がいつ、どこから、どこへ逃げたのか?w
だって震災が起こったときの小沢の住所は東京世田谷区深沢の高級住宅街だ。
ここから逃げたって意味ないし、逃げるわけはない。w
とすると小沢は震災勃発時、岩手に居たのか? 居てそこから逃げ出したのか?
しかし寡聞にしてそんな話は聞いていない。
とすると小沢が「逃げた」というのはいったい何のことか?
具体的な話ではなく「奥方」の妄想ということになる。
だって事実関係なしなんだから。w
その「妄想」を真相の道氏は「事実」だという。妄想は事実かもしれないが、中身は妄想なんだから何の意味があるのか?w
ばぁかばかしい話だ。



81. 2012年6月13日 22:01:37 : trSHubWwAA
この手紙の文章、書き手は男ですよ。
女の文体ではないし、女の発想でもない。女の感情とは違いますね。
「ファニー・ヒル」ばりの、男が書いた、男の発想、文体です。
作り話に乗せられる方がおかしい。
(以下略)


三つ首塔(リマスター版)(DVD) ◆20%OFF!
三つ首塔(リマスター版)(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,948円(税込、送料別)


やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)