このブログを検索

2012年9月8日土曜日

細野豪志氏が代表選出馬を断念した理由はやはり「スキャンダル」らしい


☆イケメン環境相、代表選断念の真相!チラつく小沢氏の影
(夕刊フジ)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120907/plt1209071811006-n1.htm

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/472.html

細野氏といえば、元ニュースキャスターでタレントの山本モナさんとの不倫騒動を写真週刊誌にスッパ抜かれたことで有名だが、複数の週刊誌が、細野氏の周辺を徹底的に取材していたのだ。

自民党ベテラン議員は「記事自体は用意してあり、代表選出馬を表明すれば印刷に入れる状態だと聞いている」という。




《おまけ》

気弱な地上げ屋
https://twitter.com/kiyowanajiageya/status/244010551095738368
災害復興の合間に資金集めに精出す・・細野センセ。 なぜか原発銀座の福井県に後援会発足。 会員が・・これまた凄い。 役員は・・地方議員なのですが・・三○重工・・○芝・・日○製作所・・。 スーパーゼネコン5社はキッチリ顔揃えて・・経営が厳しいはずの・・五○建設幹部の顔も・・(笑)



213 名前:闇の声
投稿日:2012/09/07(金) 09:21:54
恐らく、解散をちらつかせたんだろう。
自分も軽率な記事を書いたもんだと思うが、想像以上に野田の政権への執着は凄まじいって事だろうねえ・・・あと、考えられるのは細野の女絡みのスキャンダルだな。
しかし、ここで引っ込んだら細野に総理の目は消える。
その位何だと刎ねかえしてこそ中原に鹿を追えるのだからね。




218 名前:闇の声
投稿日:2012/09/07(金) 09:38:41
細野は確かに消費税増税を決めた内閣の閣僚だからその点はあるが、それでもあれは勝手に総理が自民党と進めたんだと暴露する事で国民の人気を集められる訳だ。
その位の策を弄せずして何が総理だって自分は思うね。
俺は総理大臣になりたいんだって涙流してさ、何とか俺を総理にしてくれって言えば良いじゃねえか。
綺麗事に走っているうちは総理にはなれねえよ。
盗人と殺人以外、つまり法に触れなければ何やったって良い訳だ。
その位の度胸が無くて何が総理が務まるかよ。
だから韓国にも中国にもなめられるんだよ。



219 名前:闇の声
投稿日:2012/09/07(金) 09:42:38
細野の泣き所は重要閣僚を経験してない事、国際舞台に無名である事、意外と小心者で自分を語る言葉を持ってない事、そして役人や学者の間で恫喝野郎で有名な事等だ。
それと原発事故の処理問題は実行に移っている訳で、責任は負わなければならないにせよ嘗てほどの激務ではない・・・むしろ総理と兼任でも良い位だと思うね。
総理として原発事故対応はトップマネジメントでやりますと言えば良い訳だろ??
だからあの言い方は逃げたって取られるよ。



やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)