このブログを検索

2013年6月6日木曜日

生活の党から「メールマガジン」が届いた




 昨日、成長戦略なるものが発表されました。しかし、完全な官僚の作文で、内容に乏しいものでした。

 薬品のインターネット販売で、いったい、どれだけ経済が成長するのでしょうか。けっきょく、既得権益と官僚権益でがんじがらめの自民党・安倍政権にできるのは、日銀に圧力をかけることだけです。

そのため、金融市場は大混乱。株価はもう3000円も下がっています。アベノミクスの崩壊は確実に近づいています。


小沢一郎

------------

【TV出演】

本日6月6日(木)21:00~22:00『本格報道INsideOUT』BS11に
森ゆうこ参院議員が出演します。テーマは、
「あなたはどちらに投票しますか?-原発再稼働-について」
(他の出演者は自民党山東昭子参院議員)

http://www.bs11.jp/news/59/


------------

※編集後記※

要望をたくさんいただいていたメルマガをはじめました。
「早くメルマガはじめましょうよ」と党内でつよく主張していた私が
けっきょく担当になりました。 (^_^;)
「こんなメルマガにして欲しい」という声をよせてくださいね。
(mm)

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)