このブログを検索

2013年12月21日土曜日

〔東京都知事選〕民主党も舛添要一氏に相乗りする流れが強まってきた

☆都知事選 自民、選考越年へ…除名の舛添氏待望論も
(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131221-00000011-mai-pol

https://web.archive.org/web/20131221003531/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131221-00000011-mai-pol

一方、民主党都連は20日、国会内で選対会議を開いた。大畠章宏幹事長が自公両党との相乗りを否定する方針を示したことに対し、出席者から異論が相次いだ。

             ↓

アルルの男
https://twitter.com/bilderberg54/status/414189812808024064
宇都宮健児が当選すれば面白いけど、実際は前回の選挙を見ても全く相手になってない。それであれば安倍と距離があって超党派でも納得できそうな落とし所を選ぶのが次善の策。舛添なら誰もが納得できそうだが、本人は出るかどうか。権力構造のバランスの上に都知事は立つしかない。


アルルの男
https://twitter.com/bilderberg54/status/414184318416609280
超党派。橋本聖子とか安倍系の候補よりはずっとマシですよ。都知事は与党性があるといけない。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)