このブログを検索

2014年4月30日水曜日

【アーカイブ】2011年3月・4月に「鼻血」を出したとツイートしていた人々

17. 2011年4月15日 09:30:10: evSC25VapI
ちょっと前の日経ビジネスに、スリーマイルス島の事故の時の記事があったけど、あの時放射能が漏れた後、子供達が鼻血出したって確か書かれていたような気がします。


http://twitter.com/hanakoxxx/status/58591274688724992
息子(5歳)先月末~頻繁に鼻血。本日もアリ。気になります


http://twitter.com/takeapple/status/58638786288037889
栃木県日光市です。RT"@takoshi139: “@takeapple: @maikpy @ynlk @tokaiama うちの妻も鼻血出てたし、のどやられたのは、私も、妻も、娘も・・・・”皆さんどこにお住まいなんでしょうか。


http://twitter.com/Live_Eat_Love/status/58642164623753216
福島に住んでいます。うちの3歳の子も最近鼻血を頻繁に出すようになりました。放射能放出と関係があるのでしょうか??


https://twitter.com/murasakitutuji/status/58643589328142336
私は静岡県ですが、鼻血が頻繁に出ています


http://twitter.com/Tomynyo/status/58543540636090368
気のせいと思いますが,うちも娘が鼻血をここのところよく出します。乾燥しているだけと思いますが


http://twitter.com/tamapooh7/status/58543174800510976
そう言えばバスの中で初めての鼻血だとかで泣き叫ぶ子供がいた。


http://twitter.com/mistyhappy/status/58535380760276992
鼻血は出ませんが、震災後15日以降に胸の痛みで病院にいって血液検査したら白血球が減少していました。倦怠感、下痢もずっと続きました。


http://twitter.com/akinekogasuki/status/58533790313754628
うちの旦那も最近よく鼻血出してダルいって言ってます((((;゚Д゚)))))))RT @maikpy: うちの旦那もです!(-。-; RT @ynlk: @tokaiama うちの旦那も鼻血でてた、、、


http://twitter.com/magicalmako/status/58534145743265793
鼻血が被曝症状であることは 間違いないとおもいます あとは 311以前はあまりなかった方が 多く出たというところが ポイントだとおもいます ぼくは確定的だとおもっています知人がでました 目の前で 許せない


http://twitter.com/koga2009/status/58534206896222208
3日前から吐き気が続いてるけどまさか・・ RT @tokaiama: RT @mikstar15: 私も鼻血出た。かなり・・・やばいのね。#genpatsu #genpatu #houshanou #housyanou #nuke #save_fukushima


http://twitter.com/akihonakano/status/58531654200868864
私は3月14日頃帰りの電車の中でいきなりたらーっと片方鼻血がでましたが、関係あったのかな。東京です。RT @aikokashi: @kamakamayu @tokaiama 私も鼻血、時折。それから下痢、ずっと。でも豊橋なので、気のせいといわれています。


http://twitter.com/stitchiho/status/58521197792608257
4/1-4まで水戸にいました。季節の変わり目に鼻血出る体質なのですが、今シーズンはまだです。毎朝納豆、毎食味噌汁、17穀米、ファイトケミカルが効いたのか、水戸にいる間、マスクの徹底と空気清浄機のおかげか。でも確かに、同僚が子供が鼻血止まらないって言ってたなぁ。


http://twitter.com/ume_pon/status/58523246408118272
新宿駅で鼻血を出してる子供に慌ててる親がいましたね。一昨日のことです。


http://twitter.com/takeapple/status/58517277896740864
うちの妻も鼻血出てたし、のどやられたのは、私も、妻も、娘も・・・・


http://twitter.com/maikpy/status/58516278477987840
うちの旦那もです!(-。-;
RT @ynlk: @tokaiama うちの旦那も鼻血でてた、


http://twitter.com/barbie2002love/status/58511993992261632
私も28年生きて来て1度しか鼻血が出たことなかったのが、15日以降5回も鼻血が出ました。@荒川区


https://twitter.com/nekoham/status/58508711093739523
21日夜に、何もないのにいきなり鼻血が流れ出ました@荒川区


http://twitter.com/DOROMICO/status/58507937596968960
私だけかと思いましたが首のリンパ腺が腫れておっぱいが痛く喉に差すような痛みとどんよりした筋肉痛が続いてます
RT @yojyo: @tokaiama ワタシも、一週間鼻血が出ました。その後は喉の刺すような痛みが毎日あります。


http://twitter.com/Dotter1973/status/58504180029075456
げげっ・・・軽いけど両方近い症状が。やっぱりそうなのか・・・不自然だとは思ってたけど
RT @yojyo @tokaiama ワタシも、一週間鼻血が出ました。その後は喉の刺すような痛みが毎日あります。


http://twitter.com/cosmonut1997/status/58504287931736064
私も鼻血、毎日大量に出てます…喉の痛みも感じます@神奈川


http://twitter.com/keimurata/status/58486254920142849
あ、若くないけど俺もだ。。。花粉のせいだと思いたい… “@megumotion: @tokaiama 若者では無いケド、わたしも鼻血出ました。。。”


http://twitter.com/t2m3/status/58486639269384192
確かに鼻血、出てるなあ


http://twitter.com/megumotion/status/58475449797455872
若者では無いケド、わたしも鼻血出ました。。。



http://twitter.com/yumifuumi/status/58479978387476480
3月13日に鼻血でて不審に思いました(>_<)千葉県船橋市です。


https://twitter.com/harunatzy/status/58674874155143168
うちの1歳の娘も頻繁に鼻血を出しています。また1~2週間前から、首や目の周りなどの皮膚の弱いところが赤くかぶれるようになってしまいました。関係あるのでしょうか。心配です…。埼玉に住んでます。


https://twitter.com/batayanbatabata/status/58677440255508483
横からすみません。うちの7ヶ月の娘も首周りが酷くただれています。耳の後ろも。7歳の息子は鼻血を出しました。周囲には関係ないと一蹴されますが心配で・・・

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)