このブログを検索

2014年4月30日水曜日

芸能人たちが続々と体調不良(特にノドや呼吸器の不調)を訴えている

山中真由美
https://twitter.com/yamamayu0302/status/461336828344143872
左の喉の扁桃腺が腫れてる気がする!


渡辺知夏子
http://ameblo.jp/watanabe-chikako/entry-11837707296.html
実は、先日...何年ぶりに「ものもらい」の様に目が腫れてしまい... 朝から大慌てしました。。


安田美沙子
http://ameblo.jp/misanna/entry-11837772188.html
昨日は、TGCinFukushima!
実はまだ気管支炎が治らず。。
皆さんにとても迷惑かけてしまいました。
咳し過ぎて、色々痛くて、早く治りたいです。


伊津野亮
http://ameblo.jp/djryo1111/entry-11837765499.html
咳が止まらんよ....


のの子
http://ameblo.jp/nono-ko/entry-11837744714.html
大風邪すぎて久々にツラくて泣きました。
吐血するんじゃってくらい咳すると喉の痛み。


斎藤亜美
http://ameblo.jp/saito-ami/entry-11837255631.html
朝は冗談じゃなくて全然声が出なくてf^_^;
大学終わってから夕方耳鼻科に行って吸入してもらってきました

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)