このブログを検索

2014年7月31日木曜日

mixi(ミクシィ)が「ガザのニュース映像(アルジャジーラなど)」の投稿を禁止した

【注意】お客様の投稿内容について

2014年07月31日 06時06分


いつも mixi をご利用いただき、ありがとうございます。
mixi運営事務局です。

この度、お客様が mixi のつぶやきに投稿された内容を確認した結果、以下の ような行為が見受けられましたので、お客様の投稿を削除いたしました。

※ Twitterから連動して投稿されたつぶやきも対象としています。


・殺人や暴力の様子を写した画像や動画を載せること
・汚物・流血・動物虐待等の不快感を与える画像や動画を載せること
・暴力や傷害等の不快感を与える内容の文章を書き込むこと
 (これらのものは、イラストやフィギュア等であっても同じです)
・暴力やグロテスクな内容を扱うサイトのアドレスを書き込むこと
・その他、暴力的もしくはグロテスクな意図をもった画像・動画・文章を載せること

mixi では、利用規約で禁止事項を定めております。
利用規約に違反する行為を繰り返し行う場合には、お客様の mixi のご利用を制限したり、停止する場合があります。

突然のご連絡となりますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも mixi をどうぞよろしくお願いいたします。


――――――――――

ソーシャル・ネットワーキング サービス mixi (ミクシィ)
mixi運営事務局

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)