このブログを検索

2012年2月28日火曜日

「テレビ東京の佐々木明子アナウンサーの顔色が悪い」


47 名前:名無しに影響はない(家)[sage]
投稿日:2012/02/27(月) 23:58:12.69 ID:P5f5R3mz

目つきの怖かった東京の20代の女子アナ、今は苦しげな目つき。頬がこけている。
白塗りの化粧のせいか、クマは目立たない。猫背。首が向かって左に三度くらい傾いていた。

狸目の東京の20代の女子アナ、三白眼、目の下にクマ、頬はこけている。
頬紅が真っ赤。

テレ東の佐々木明子アナ、顔が茶色い。まっすぐ立たず、首と頭の位置が向かって左に少しずれていた。

「ハマshow」の三瓶、顔が茶色く、頬がこけて、目の下にクマ。以前は丸顔だった。
紫色のジャンパーを着ていた。

おりも政夫、顔が茶色く、ホクロやシミが多い。

野口五郎、肌が荒れている。

ミヤネ屋の中山レポーター、顔が茶色く、目の下にクマ。

ミヤネ、顔がますます茶色く、頬がいっそうこけてきた。眉が少しつり上がって、
メフィストフェレス顔になってきた。少し滑舌が悪くなった。

CMの滝川クリステル、問題なし。目のアップもあるが、三白眼でもない。
紫色のワゴン車を宣伝するために、紫色のドレスとハイヒールを身につけていたが、当人の意志ではないので体調とは関係なし。
ただし、紫色のワゴンを企画したスタッフの健康状態は気になる。
滝川は、父親がフランス人なので、チェルノについてはよく聞き及んでいるはずだ。
食べて応援などしないだろう。

さかなクン、顔が茶色く、目の下にクマ。声が出しにくそうで小さい。
さかなクンがこういうことになったのは、ある意味で当然の帰結だろう。
太平洋の魚は、放射能は無論のことだが、水銀など、被災した工場から流出した汚染物質も取り込んでしまっている。

東京マラソンで14位だった埼玉県庁職員の川内優輝、顔が茶色く、目の下にクマ。
マラソン前の記者会見では、もっと顔色がましだった。
マラソンでずいぶん吸い込んだに違いない。

朝日新聞の坪井ゆづる、顔が茶色く、目の下にクマ、三白眼、滑舌が悪くなった。

立命館大教授の大島堅一、顔が茶色い。

沖縄県知事、顔が茶色く、以前よりもシミが増えた。
沖縄は紫外線が強く、県知事は歳も歳なので、放射能とは関係ないかと思ったが、流通している米の問題かもしれない。



やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)