このブログを検索

2012年5月26日土曜日

渡部恒三議員の病名は「急性十二指腸潰瘍」だが、これは不審


☆渡部恒三氏が体調不良を訴え入院 (共同通信)

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20120524-956312.html

民主党最高顧問の渡部恒三元衆院副議長(衆院福島4区)は24日午後、国会内で体調不良を訴え、都内の病院に運ばれた。関係者によると意識はあり、命に別条はないという。事務所によると、渡部氏は午前には衆院社会保障と税の一体改革特別委員会に出席していた。



699 名前:猫子ちゃん(*'_'*)
投稿日:2012/05/26(土) 00:33:01.27 ID:4jq1etxG

猫子ちゃんのおでん屋のお客さんで
医者の人がいるんだけど…。
渡辺構造が昨日
急性十二指腸潰瘍で入院したでしょ…。
ありえないって…。

十二指腸潰瘍は、胃カメラで見ないと解らないし…
第一 昼過ぎに食事した後に
胃カメラの検察なんて無理だし…。

これは、仮病って言われても
仕方ないって…。
 推認も出来ない仮病みたい…。
 怪しい(;¬_¬)




やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)