このブログを検索

2012年5月28日月曜日

〔原発事故〕関東東北からの移住を希望する若者対象の「コンパ」案


lilryanti(若手の降霊術師)
https://twitter.com/lilryanti/status/206911676602261506
おはようございます!昨日はベッドの上でipadをやっていて良い事思いついたんだけどそれをtwする前に寝ちゃいました o(_ _*)o 
その思いついた良い事は“移住コン”です!!これ、流行らせたら良いと思うんです!


lilryanti(若手の降霊術師)
https://twitter.com/lilryanti/status/206913944860884992
今って婚活する人多いじゃないですか?でも関東東北からの移住希望者は近くで恋人や結婚相手を作ってしまうとなかなか移住しずらくなる。かといって遠くに住んでいる人達とは知り合いにくい。だから、近い将来、関東東北から移住を考えている人達限定のコンパやパーティをするんです!価値観が近いから


lilryanti(若手の降霊術師)
https://twitter.com/lilryanti/status/206915316024999939
反原発や放射能汚染についての真剣な意見を言っても誰もひかないだろうし、移住計画に拍車がかかるかもしれない。同性同士の情報交換もできるし、とにかく今は同じ考えを持つ者が手と手を取り合っていかなくてはだめだと思うんです!!どうかな?この案。




やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)