このブログを検索

2012年8月27日月曜日

有名人ウオッチャー「石破茂代議士の頬の肉が落ちた」


27 名前:名無しに影響はない(家)[sage]
投稿日:2012/08/26(日) 22:25:23.30 ID:eRIQlN2S [2/7]

(8/17)

経済担当の長髪の東京の20代の女子アナ、少し頬が赤いが、だいたい元に戻った。

読売テレビの川田裕美アナ、顔が赤茶色で、テラテラ光っている。

テレ東「MプラスExpress」の芥川の河童に似た女性、今日は白塗りの化粧で、ピンク色の頬紅。二重クマ。滑舌悪し。

松居一代、少し顔が赤い。毎朝、外で深呼吸して、散歩するという。また、マグロの刺身、ワカメの酢の物などを食べているそうだ。

爆笑田中、顔が茶色い。右こめかみに薄いシミが出現。

爆笑太田、顔が茶色っぽく、肌が荒れている。

田原俊彦、顔が茶色っぽい。

成海璃子、目の下にクマ。

仲里依紗、目の下に少し黒ずんだクマ。

伊東四朗、顔が茶色い。

ガダルカナル・タカ、顔が赤茶色で、テラテラ光っている。

森永卓郎、顔が茶色い。

香川県庁のスポークスマン、顔が赤い。

「はぴねすくらぶ」通販CMの20代女性タレント、顔が茶色く、テラテラ光っていて、目の下にクマ。




28 名前:名無しに影響はない(家)[sage]
投稿日:2012/08/26(日) 22:26:06.60 ID:eRIQlN2S [3/7]

(8/18)

目のうつろな東京の20代の女子アナ、顔が茶色っぽくなり、目の下にクマ、薄くハの字、頬がこけている。

有田哲平、顔が茶色く、目の下にクマ。

高橋茂雄、顔が茶色く、目の下にクマ。

松木安太郎、顔が茶色く、目の下にクマ。

大政絢、目の下に茶色いクマ。

タウンページCMの石原良純、顔が茶色く、頬がこけ、法令線が深くなり、目つきが怖い。

松尾優里佳、目の下にクマ、頬が赤い。

西田敏行、顔と手の甲に細かい茶色いシミがびっしり。

桂ざこば、顔に細かい茶色いシミ。

香取慎吾、目の下に二重クマ、顔が茶色く、テラテラ光っている。目つきが怖い。

カンニング竹山、顔、腕、手の甲が茶色く、テラテラ光っている。神経質そうになり、昔のおっとりとした感じが消えている。




(8/19)

狸目の東京の20代の女子アナ、パンダ目になった。顔が茶色っぽい。首を向かって左に五度傾けていた。

ANNニュースの20代男性アナ、パンダ目。

向井理、目の下にクマ、ハの字がうっすらと。顔が茶色い。

神戸の居酒屋の60代店主夫婦、顔に細かい茶色いシミがたくさん、肌が荒れている。メニューには魚料理が多い。客の20代男性は問題なし。

小倉淳、顔が赤茶色で、細かいシミがある。

石破茂、頬の肉が落ちた。頬が赤っぽく、少しテラテラ光っている。なんとなく物言いに説得力がなくなってきた。




29 名前:名無しに影響はない(家)[sage]
投稿日:2012/08/26(日) 22:26:56.21 ID:eRIQlN2S [4/7]

(8/20)

経済担当の長髪の東京の20代の女子アナ、左右の口角の脇に縦皺ができた。

テレ東「MプラスExpress」の20代男性アナ、目の下にクマ、頬がこけている。

ユーキャンCMの木下優樹菜、顔が赤茶色で、目の下にクマ。

阿倍サダヲ、顔が赤茶色で、ハの字。

田中麗奈、顔が赤茶色で、テラテラ光っている。

福島県知事、あまり問題なし。当人は、地元の農産物は食べていないのに違いない。

ところで、韓国の李大統領は、去年、福島で、中国の首相と共に、管に地元の野菜を食わされていた。その後、中国の首相は病に倒れたが、李大統領は身体の方は別状なかった。もしかして、身体は平気だったが、頭に放射能がいってしまったのだろうか?
韓国人だからあれが普通だという意見もあるだろうが、
李氏は、少なくとも以前は、前任者などよりは理性的で実際性を重んじる人だと思っていた。



(8/21)

フジの住吉美紀アナ、頬が赤っぽく、首と胸が茶色っぽく肌荒れしている。二重クマ。法令線深し。笑顔がわざとらしい。

日テレの羽鳥アナ、二重クマ。

NHK-BS1の上代アナ、目の下にクマ。

ミヤネ、顔が茶色く、目つきが邪悪になった。

谷一歩、二重クマ。

ももち、目の下にクマ。

さんま、顔が茶色く、テラテラ光っていて、声が枯れている。動作がせかせかしている。

佐藤健、顔が茶色く、二重クマ。

メリルリンチの片山さん、40代男性、顔の肌が荒れていて茶色い。

P&GのCMの埼玉県の20代後半の主婦、顔が茶色く、テラテラ光っている。




30 名前:名無しに影響はない(家)[sage]
投稿日:2012/08/26(日) 22:28:06.54 ID:eRIQlN2S [5/7]

(8/22)

静岡茶嫌いな東京の20代の女子アナ、かすかにクマがあるが、ほぼ問題なし。

テレ東の佐々木明子アナ、眉間に黒い影が出てきた。

テレ東「MプラスExpress」の前田有花、法令線が深くなった。

NHK-BS1の倉見アナ、目の下にくま、顔が茶色っぽく、テラテラ光っている。寄り目。

比嘉愛未、目の下にクマ。

篠山輝信、目の下にクマ。

薬丸裕英、顔色が蒼白で、目の下にクマ。

富永愛、目の下にクマ。

江口洋介、顔が赤茶色。

オードリーの春日、顔が赤茶色。

木下博勝、顔が赤っぽく、テラテラ光っている。

ミヤネ、顔が茶色く、テラテラ光っている。頬がこけている。目つきが怖い。



(8/23)

セミロングの髪の東京の20代の女子アナ、目つきが怖い。頬がこけ、二重クマ。

テレ東の佐々木明子アナ、顔が妙にこわばっている。両頬にうっすらと縦筋が。

ミヤネ、声のピッチが下がる。

梅沢富美男、肌が荒れて、頬が痩せて茶色い。

専修大の山田吉彦、顔が茶色い。紫色のシャツ。

前厚労相、左の法令線上にホクロ出現。顔が茶色い。

下村博文、目の下にクマ、頬がシミだらけ。

瑞慶覧長敏、頬にシミ多し。



31 名前:名無しに影響はない(家)[sage]
投稿日:2012/08/26(日) 22:28:50.85 ID:eRIQlN2S [6/7]

(8/24)

セミロングの髪の東京の20代の女子アナ、目つきが怖い。
頬がこけている。今日はクマはさほど目立たない。ライトのせいか?

玄葉大臣、目の下が真っ黒。肌が荒れて、シミが多い。皮膚が80代に見える。

細野大臣、外斜視ぎみ。二重クマ。顔が茶色。皮膚が80代に見える。

藤村官房長官、顔がでこぼこ、肌が荒れていて、ハの字。

野田総理、肌に細かいでこぼこがある。



(8/25)

目のうつろな東京の20代の女子アナ、目の下にクマ、頬がこけている。泣きそうな表情。

松本潤、顔が茶色っぽく、目の下にクマ。神経質そうに目をしばたたかせる。

新垣結衣、全く問題なし。

磯山さやか、目の下にクマ。

菊池亜美、目の下が真っ黒。

沢村一輝、顔が茶色く、目の下にクマ。

市川猿之助、問題なし。

石巻市の高校の吹奏楽部の先生、40代男性、顔が茶色い。



(8/26)

東京の20代の女子アナ、額の生え際が薄くなった。目つきが怖い。クマは目立たない。

ANNニュースの男性アナ、「午後二時半、、、二時過ぎ」とまちがえる。

鈴木福、目の下にクマ、ハの字。目つきがうつろ。

マツコ、頬が赤く、目がうつろ。

松本幸四郎、問題なし。宴会はイタ飯屋で、乾杯は赤ワイン。危険厨認定。

さんま、顔が赤茶色でテラテラ光っている。頬がこけ、目の下にクマ。声が枯れている。



やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)