このブログを検索

2013年3月26日火曜日

小学生タレントの小林歩佳ちゃんが「腰が痛いの」「身長が伸びないの」「1ヶ月に2度風邪ひいたの」


※ 新潟県在住で、仕事の時だけ上京するらしい。


2013-03-11
http://ameblo.jp/ayuka-kobayashi/day2-20130311.html 
腰が痛いから病院行ってきまーす


2013-03-11 
http://ameblo.jp/ayuka-kobayashi/entry-11488290815.html
病院行ってきて なんで腰が痛いのか わかったよ!
股関節がかたいみたい 
それに筋肉が弱いのもあるみたい 
今日から股関節を柔らかくするストレッチも追加するよ 
立ち話してるとすぐに腰が痛くなってたからよくなるといいな
なんかおばぁちゃんみたいだね 卒業式の練習で体育館に長くいるのもあんまりよくないみたいだから 明日からは腰にホッカイロ貼っていくんだ


2013-03-12
http://ameblo.jp/ayuka-kobayashi/entry-11488866420.html
きのう病院であゆの骨を見てもらったんだけど まだ身長伸びるって言われた
最近2~3か月身長が伸びてなかったからちょっと心配してたんだ~


2013-03-18
http://ameblo.jp/ayuka-kobayashi/entry-11492994159.html
あゆ花粉症だと思ってたら ただの風邪だった 今月2度目の風邪です!!
病院行ってお薬もらってきたよ!!病院行ったついでに血液検査もしてもらったよ

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)