このブログを検索

2013年3月30日土曜日

女子プロボクシングの森本圭美選手が「腸閉塞」「全身の浮腫」


「茶色い痰が出てきたり肌荒れが酷くなったり全身が浮腫んで顔がパンパン」

「食事の量や、口寂しくて何かを食べてるってこともないのに毎日驚くほどの体重増加 全身が筋肉痛なくらいに練習をしてるのに増えていく体重を目にして信じれない体重に泣いたニャ゜(´O`)」

「腹痛に堪えてたけど限界ニャ救急車を呼んで病院へ 救急車の中で隊員の方が心拍の少なさに驚いてるニャ 吊るされてるデジタル計を見たら45 慌ててはかり直して47くらいか『現役ボクサーですから」と言うと『あぁ~スポーツ心臓とかいうやつやな』と納得されてたニャ(笑)」

「やっぱりイレウス(腸閉塞)」 

http://ameblo.jp/tamami-morimoto/entry-11485052569.html

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)