このブログを検索

2013年4月27日土曜日

「正しい情報を探すブログ」がアメーバブログから追放されたらしい


☆アメブロを強制退会させられた!「正しい情報を探すブログ」の更新はすべて出来ない状況に・・・!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-91.html

私はアメーバブログの方で「正しい情報を探すブログ」を管理していましたが、4月26日19時頃にアメブロを強制退会させられてしまい、ブログの更新が困難な状況になってしまいました。

(略)

それにしても、噂には聞いていましたがアメブロは本当に突然削除してくるのですね。通告や警告が何も無かったのでビックリです。

(略)

アメブロは4年も続いていたので、色々と思い入れもあり、ショックというかあまり良い気分ではありません。


やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)