このブログを検索

2013年6月27日木曜日

【腹部や股間の痒み】放送作家の鈴木おさむ氏が激しい「金属アレルギー」で苦しんでいる

☆鈴木おさむ氏 金属アレルギーが悪化
(デイリースポーツ)

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/06/27/0006110965.shtml

http://www.peeep.us/2eb247d3

一番困っているのは炎症が股間に広がることのようで「股間の陰毛上部まで広がっているので、そこがかゆいんだけど、股間をかくと勘違いされるので、必死に我慢!」と記している。



《おまけ》

☆「東京でシャワーをすると陰部がかゆくなる」金属アレルギー女性、身近で甲状腺がん、乳がん、肺がん。
(木下黄太氏のブログ。1月21日)

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/d878cb3dfb0e2a7688f6008278638b28

また、私は金属アレルギーがあるので、上京して、水道水で顔を洗うとピリピリしたり、陰部がかゆくなることがあり、それを東京の友達に話すとみなうなづくのです。
微妙な話なので、全員にしているわけではないですが、23区在住の5、6人に話して、みんなイエスでした。



やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)