このブログを検索

2013年7月29日月曜日

「山本太郎党首・三宅洋平副党首の“四次元シャドー政党”を創り地方選挙で暴れまくればどうか」とのアイディア

☆太郎は国会質問などできなくても良く、国政調査と結果発表と部会参加報告とシンポジウム参加だけで十分なのである。

http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/683.html
投稿者: ポスト米英時代

犬丸が不正選挙と311事件の是非を問う為に立候補したのと同様に国会質問をする為に無所属の会や大政党に魂を売る必要はないのである。

一言で言えば偽キムチマスコミが放棄した事実の伝達という報道係をしてくれればそれでいいのである。

そうすれば国民が事実を元に政治や行政を判断する事ができるからである。

誰かが書いていたが小沢型の多数派形成による政権交代の実験は不正選挙や不正捜査や不正裁判を炙り出し三権が完全に米英仏イバビロンのくそじじいに乗っ取られている事を炙り出しまた無理な多数派形成は必ずトロイの木馬を抱え込む宿命にある事も実験の結果分かったから次のステップに進まなければ小沢が傷ついた意味がなく太郎は新しい議員のあり方を模索すべきなのである。

それが上に書いた報道議員であり6年間は選挙がないのだから調べる・発表する・院外で議論をするという新しい議員活動をすればいいのである。

そして洋平とのコラボ選挙は成功したのだから全国の毎週のようにある地方選挙に氷河期世代の代表のような者を立候補させてその応援に汗をかき全国各地の各レベルの議会にミニ太郎議員を千人万人と当選させて全ての議会にまともな議員を配置する事である。

軒並み落選した小沢チルド400人を吟味してシャドーキャビネットみたいな前議員党を作って3年後に備えるのもいいし小沢顔負けの地方選挙屋になればいいのである。

そしてもうハチ公前は狭すぎるから日比谷公園や国会前で毎週のように花金デモを続ければ嫌でもエジプト1400万人デモに匹敵する勢力ができるから議会などはなくそをほじくるか居眠りするか小沢のようにさぼって選挙に汗を流すかのいずれかを選べばいいのである。

早速くそじじいのパシリである偽キムチマスコミが太郎へのネガキャンや彼に好意的な出版社の編集長を痴漢だか覗きだかなんだかで逮捕して牽制し始めたようだが小沢事件を研究し小沢のようにしたたかに小沢以上に上手に生き延びて私を含む投票者に報いる事である。

                 ↑

★要するに「山本太郎党首・三宅洋平副党首」のバーチャル政党を作り、地方選挙や首長選で「平将門や藤原純友のように」暴れまくれというアイディアである。

★この「山本太郎党首・三宅洋平副党首」バーチャル政党は四次元政党なのだから、三次元政党である生活の党や緑の党に党籍をもつ人物も当然入党できることになる。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)