このブログを検索

2013年9月27日金曜日

元モーニング娘。飯田圭織さんとその息子さんが「抜け毛が凄い」と動揺

「息子とわたし、最近抜け毛がすごいんです (^^;;」
「息子は新生児の頃の毛が生え変わる時期で、マクラに大量に抜けていて驚くほどです…」
http://ameblo.jp/kaori-iida/entry-11622651782.html




《チェルノブイリ原発事故の2年7カ月後に何が起こったか?》

http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/Chernobyl/etc/JapNews/News1988.html

88/11/03 読売新聞:モスクワ=記者

ウクライナ共和国南西部のチェルノフツウィ市(人口20万)で、子供の頭髪が抜け落ちる奇病が流行、放射能後遺症では、と市民の間に疑惑が広がっている。神経疾患をともなう脱毛症で先月までに子供82人が入院、現在も連日2~3人の入院が続いている。地元保健当局は、放射能とは関係がないと否定。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)