このブログを検索

2013年11月20日水曜日

柏崎刈羽原発は「奇襲再稼働」「だまし討ち再稼働」がありうる情勢

☆原子力規制委:柏崎刈羽沸騰水型 再稼働審査を21日開始
(毎日新聞)

http://mainichi.jp/select/news/20131120k0000m040017000c.html

http://www.peeep.us/ccc22a8b

規制委の田中俊一委員長は「審査がそう簡単にすいすいと進むとは考えられない」と述べており、審査の長期化も予想されている。

                ↓

129 名前:無党派さん
投稿日:2013/11/19(火) 20:01:58.38 ID:NS+LWuTe
お前らの願望をいちいち最後っ屁みたいに付け加えてんじゃねーよアホバカ放射脳w
この田中ってバカ委員長は「汚染水問題が片付くまで柏崎・刈羽の安全審査は凍結する」って確かほざいてた筈だが、汚染水問題って片付いたの?w




《おまけ》

☆八つ墓村 (1977年の映画)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E3%81%A4%E5%A2%93%E6%9D%91_(1977%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)

1566年、毛利に敗れた尼子義孝という武将が、同胞と共に8人で今の八つ墓村の地に落ち延び、村外れに住みついた。しかし落ち武者たちは、毛利からの褒賞に目の眩んだ村人たちの欺し討ちに合って惨殺される。落ち武者たちは「この恨みは末代まで祟ってやる」と呪詛を吐きながら死んでいった。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)