このブログを検索

2014年3月25日火曜日

日本政府が「原発は低炭素だから環境にやさしい」プロパガンダを開始へ

☆原発は低炭素、基本計画に追加=もんじゅ、当面存続―自公合意
(時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00000152-jij-pol

https://web.archive.org/web/20140324205201/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00000152-jij-pol

運転時に温室効果ガスを排出しない原発の性質を強調するため、「低炭素」といった文言を追加する方向だ。

              ↓

797 名前:さっきー(千葉県)(catv?)
投稿日:2014/03/24(月) 21:23:58.08 ID:90jC+ibn0
原発は高放射線量。



《おまけ》

☆アドルフ・ヒトラー

http://ja.wikiquote.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC

大衆は小さな嘘より大きな嘘の犠牲になりやすい。とりわけそれが何度も繰り返されたならば。

青少年に判断力や批判力を与える必要は無い。娯楽と競争意識だけを与えればよいのだ。青少年から思考力を奪い、指導者の命令に対する服従心だけを植え付けるべきだ。国家や社会や指導者を批判する者に対して動物的な憎悪を抱かせるようにせよ。少数派や異端者は悪だ、と思い込ませよ。



アドルフ・ヒトラー
https://twitter.com/Hitler__bot/status/433166254661058560
大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ。


やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)